冴えないオッサンの日常

絶望的な日々の中で起こった出来事、感じた事などを備忘録的に記します。

陸王 チャンピオンカーニバル2021

陸王チャンピオンカーニバルのDVDを購入🎵

 

 

 

今回、2021年のチャンピオンカーニバルは、様々な事情により、3人での対戦。
そして、フィールドは霞ケ浦水系全域となり、新利根川や与田浦も含んだ広大なエリア。謳い文句通り、かなりイレギュラーな内容となっていました。

 

そんな状況の中、勝者は川村光大郎君となり、これで2年連続、且つ、通算5勝目。もう誰にも止められません。
今回も、日本一のトーナメンター藤田京弥、そして、若手実力派トーナメンター三原直之を降しての勝利ですので、文句の付けようがありません。

 

 

 

それはさておき、全体的に釣れていないですね。
勝者の光大郎君も、二日間で3尾。そして、京弥君は2尾、三原君に至ってはノーフィッシュ。今の霞ケ浦水系の状態を、良く表した釣果となりました。

 

 

 

そんな中、藤田京弥君はブラストボーンjrのみでの釣果となり、中々魅せてくれますた。
これには、ボクも大いに刺激を受けました。早速、次回の釣行で、投げ倒してみたいです👍

 

 

 

・・・マイキーの次は、ブラストボーンjrを極めたいと思います。