冴えないオッサンの日常

絶望的な日々の中で起こった出来事、感じた事などを備忘録的に記します。

クレイジーブラザーズ 3

バス釣りDVDを購入🎵

 

 


前回、川村光大郎君と伊藤巧君のW主演でしたが、今回のDVDは、木村建太君を加えたトリプル主演。そして2作目なのに、3人だから”3”ですwww
そして、仲良し3人組ですよね😉

 

 

 

 

 

閑話休題、今回のフィールドは琵琶湖。
そして、前回の霞ケ浦と同様、様々なお題をクリアしながら、釣り込んで行くと言う内容で、普通に釣りをさせてくれません。

 

今回の新たなお題として、英語での1分間スピーチがありましたが、巧君は大分上達していますね。発音が奇麗です🎵
対して光大郎君は・・・僕レベル😅

 

キムケンは23歳からアメリカ参戦し、今年で40歳ですので、誰よりも上手なようでしたが、今回、残念ながら、お題に当たらなかったです。
ちょっと、スピーチを聞いてみたいですよね😊

 

 

 

 

 

前回同様、ききルアーとかあって、みんな見事に当てていて流石でしたが、3日間あったのですから、お題に縛られない釣りを、一日位やってみても良かったと思いました。
みんな、とにかく1尾という感じで、小さいサイズのバスばかり釣り上げていました。

 

ボクとしては、琵琶湖ならではの60upとかが観たかったです。
・・・もし、続編があるのであれば、3人でデカバスを狙う内容に期待したいですね👍