冴えないオッサンの日常

絶望的な日々の中で起こった出来事、感じた事などを備忘録的に記します。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サイコロラバー

Field Side/サイコロラバー 本家を購入🎶 O.S.P社の量産版にはないサイズを選択しました。16mm、18mm、20mmの3種、特に20mmはベイトタックルでの使用が前提です。 ・・・さて、12mmの量産版が出回る前に、サクッと釣り上げてしまいましょう👍

金色不如帰

真鯛と蛤の塩そば 金色不如帰1000円@ラーメン花月嵐 ラーメン花月嵐のコラボ企画🎵 蛤と真鯛の出汁が効いていますので、塩ラーメンなのに、味がしっかりしています。当然、本物を食した事はありませんが、このコラボラーメンでも十分に美味しいです👍 ・・…

ブラストボーン Jr.

JACKALL/BLAST BONE Jr.(ブラック/クロームボーン) 何となく釣れそうな気がして、うっかり購入🎵 実績十分のマイキーとほぼ同じサイズですね。うん、これは釣れそう。スローフローティングなのも良いですね。 さて、ドッグウォークでネチネチと誘いますかね👍

デカみみず

O.S.P/MMZ DEKA(ゴーストシュリンプ) MMZのサイズアップ版を購入🎵並サイズは結構なバスを連れて来てくれましたが、果たしてこの大きい版はどうでしょうか。 既存の物と比べると、かなり大きいですね。・・・さて、どのリグで使用しますかね。やはり素直にノーシン…

バンクフラッター

DAIWA/BANK FLUTTER(マットブラック) バンクフラッターを購入🎵 ようやく普通に店頭に出るようになりましたね。何はともあれ、入手出来て嬉しいです。 メガバス等でお馴染み、ウォータースルー構造になっていますので、水噛みは良さそうですね。さて、ダッジとどちら…