冴えないオッサンの日常

絶望的な日々の中で起こった出来事、感じた事などを備忘録的に記します。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サイコロラバー(量産品)

O.S.P/サイコロラバー MAXSALT & NONSALT(グリーンパンプキンペッパー) O.S.P版も購入 量産品は12mmのみとなりますが、高比重版がラインナップされています。前回釣行で、オリジナルの16mmを使用して、40upを釣ったのですが、ノーシンカーでの釣りに、少…

カバースキャット

deps/COVER SCAT 2.5"(スカッパノン,グリーンパンプキン) 今頃購入🎵 ・・・しましたが、使い方が全く分かりません。特に、この一番小さいサイズが。どこか、YouTubeあたりで、情報を仕入れるしかないですよね😅

バス釣り 霞ヶ浦流入河川 大明解MAP

大明解MAPシリーズを購入 今回は流入河川という事で、普段からメインでエントリーするボクとしては、大いに期待したのですが・・・ ちょっと淡泊過ぎやしませんか??まあ、あまり細かく載せてしまうと、バスを探す楽しみが薄れてしまうので、これはこれ…

陸王 チャンピオンカーニバル2021

陸王チャンピオンカーニバルのDVDを購入 今回、2021年のチャンピオンカーニバルは、様々な事情により、3人での対戦。そして、フィールドは霞ケ浦水系全域となり、新利根川や与田浦も含んだ広大なエリア。謳い文句通り、かなりイレギュラーな内容とな…