冴えないオッサンの日常

絶望的な日々の中で起こった出来事、感じた事などを備忘録的に記します。

陸王2020シーズンバトル02 夏・初秋編

f:id:haraguroi:20210512221708j:plain

陸王シリーズを懲りずに購入🎵

 

 

 

既に誌面で結果発表されているので、今更感がありますが、勝者は三原君と北君でした。
勝因などは敢えて触れません。

 

三原君、前年のチャンピオンカーニバルのリベンジを果たしましたね。京弥君とはJBTOP50でしのぎを削る間柄、意地を感じました。
しかし、三原君も京弥君に劣らず良いバサーですね。結果に対して素直です。誇張話や言い訳も一切しないですし。

 

それはそうと奥田学さん。ボクとほぼ同い年なのですが、しばらく見ない内に老けましたか?
少々残念です。まだまだ魅せて欲しいです。50代バサーの星として😅