冴えないオッサンの日常

絶望的な日々の中で起こった出来事、感じた事などを備忘録的に記します。

陸王LEGEND 2

f:id:haraguroi:20220105210943j:plain
売れ残りをたまたま見つけ、リアクションバイト🎵

 

2019年6月の試合なんですよね・・・そう、今から3年前。
とは言え、現在のバスフィッシングシーンを牽引している5人の戦い。結果は既知ですが、やっぱり観たいですよね😅

 

 

 

 

 

・・・この豪華メンバー5人の頂点に立ったのは、川村光大郎君。これで、前年のチャンピオンカーニバルに続き3冠目。その後の2020チャンピオンカーニバルも勝つので4冠ですかね。勢いは止まりません。

 

閑話休題、ここでもカナモの意地をみました。
初日に光大郎君が釣れていたバックウォーターを、「戦いは個性のぶつかり合い。釣るだけで良いならコピペで良いけど、プライドとモラルでそれは出来ない」と、二日目も敢えてエントリーしませんでした。
そして他の3名も、恐らく同様の理由でエントリーせず。

 

流石ですね。
ボクなら、釣れてる場所へ我先エントリー、そして、メソッドは速攻パクリ・・・うむ、ゴミですね。実際👎

 

 

 

 

 

見応えのある戦いでした。
このムック、買えて本当に良かったです👍