冴えないオッサンの日常

絶望的な日々の中で起こった出来事、感じた事などを備忘録的に記します。

陸王2021シーズンバトル01 春・初夏編

f:id:haraguroi:20211114223019j:plain
陸王シリーズを懲りずに購入🎵

 

 

 

既に誌面で結果発表されているので、ブログで記載するのは問題無いと思いますが、勝者は京弥君と三原君でした。
紙面に沢山記されていたので、勝敗の要因等には触れません。

 

しかし、カナモ。
藤田京弥君との対決でしたが、完膚なきまで叩きのめされていましたね。カナモには申し訳ないですが、大人と子供位の実力差でした。
しかし、カナモが下手な訳ではありません。京弥君が別次元なだけです。もう、京弥君に勝てるアングラーは、日本には居ないでしょうね。

 

それはそうと、カナモ。
変わりました?なんだか、人として成長した感じ。いや、寧ろ初心に戻って謙虚になったと言うか。
メガバスでデビューしたばかりの頃の、ボクが好きだったカナモに戻ったような。何れにしても、DVD観て好感が持てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、もう一方のマッチアップ。
こちらは予想通り、三原君の圧勝でしたね。佐々木君は・・・もう少し実力UPして欲しいです。陸王本戦メンバーとしては物足りないと思います。

 

しかし、両名とも下位互換なイメージ。三原君はロボ奥田さん、佐々木君は光大郎君。
ただ、三原君の釣りは見ていて面白い。その辺りは奥田さんに似ています。

 

 

 

 

 

・・・さて、シーズンバトル02も楽しみです。