冴えないオッサンの日常

絶望的な日々の中で起こった出来事、感じた事などを備忘録的に記します。

札幌味噌拉麺専門店 けやき

f:id:haraguroi:20220130230111j:plain

けやき コーンバター入り980円

 

らあめん花月嵐の期間限定ラーメンです🎵

 

 

 

今回は、札幌ラーメンの有名店、札幌味噌拉麺専門店 けやき</a>とのコラボとなり、この季節にピッタリの味噌ラーメンとなります。
この全国有名店コラボ企画、中々良いですよね。再現性云々の話もありますが、その店の雰囲気は概ね掴める筈です。

 

www.sapporo-keyaki.jp

 

今回のコラボ商品も成功だと思います。
当然、本物の味を知らない訳ですが、ラーメンそのものの完成度は高く、美味しく頂く事が出来ました。

 

やはり、味噌ラーメンにはコーンとバターは王道だと思います。
そう言った意味では、くるまやラーメンとテイストは似ていますね。

 

 

 

・・・うん。リピート有りです👍