冴えないオッサンの日常

絶望的な日々の中で起こった出来事、感じた事などを備忘録的に記します。

陸王 チャンピオンカーニバル2020

f:id:haraguroi:20210604214528j:plain

懲りずに購入🎵

 

 

 

JBのトップメンターを蹴散らし、勝者は川村光大郎君でした。これで3timesですね。第二の黄金期突入といった感じでしょうか。
霞ホリデーオカッパリアングラーのボクとしては嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題
今回、2日目が土曜日だったのですが、霞ケ浦水系以上のバサー密度でしたね。イメージとしては、横利根川霞ケ浦水系全エリアの全バサーが集結!みたいな。決して大袈裟ではなく。
そんな中での5本リミットで4,000g超、これは凄いと思います。

 

その反面、霞ケ浦水系よりイージー?と感じました。まず明らかに魚影が濃い。そしてバスのコンディションが良く、魚体も綺麗。これはバサー以上にバスが多く、そしてそこまで釣られていない事の証左。
・・・うむ、これは一度腕試ししたいですね。

 

今年、5年振りに八郎潟遠征しようと考えていましたが、中京エリアのウルトラハイプレッシャーフィールド、五三川に初挑戦!!もありかなと思いますた😅