冴えないオッサンの日常

絶望的な日々の中で起こった出来事、感じた事などを備忘録的に記します。

i-ジャック

f:id:haraguroi:20210920101311j:plain

Megabass/i-JACK(GPトワイライトハチロー)

アンスラックスコンセプト第三弾🎵
ウエイクベイトのi-ジャックを購入しました。これこそがアンスラックスの後継だと思います。

 

www.megabass.co.jp

 

カラーは、本当はマットタイガーが欲しかったのですが、生憎、店頭に並んでいなかったです。アンスラックス同様、人気はイマイチなのでしょうか。
ただ、購入したカラー、悪くないと思います。まさに夕まづめにぴったりかと。ネーミングも素晴らしいですよね。黄昏時の八郎潟・・・何かが起こりそうで、否が応でも期待が高まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haraguroi:20210920101450j:plain

早速、フィールドで遊んできました。
動き、音、まさにアンスラックスの後継に相応しいと思います。サウンドもR.A.Bシステムのおかげで均一ですし。

 

当日は時間が短く、バスからの応答はありませんでしたが、次回はもっと時間を掛けてテストしたいと思います。
恐らく釣れるでしょう👍