冴えないオッサンの日常

絶望的な日々の中で起こった出来事、感じた事などを備忘録的に記します。

フェイスマスク

f:id:haraguroi:20210704233527j:plain

O.S.P/CORDURA COOL FACEMASK(チャコールブラック)

夏の紫外線対策で購入🎵
アームカバーに続く第2弾となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haraguroi:20210704233625j:plain

f:id:haraguroi:20210704233638j:plain

フェイスマスク、以前から涼しそうだな~と思っていたのですが、バスフィッシングの場合、オラオラ系やカナモ信者の装着率が高いので、躊躇っていました。
あ、カナモやその仲間がカッコ悪いと言っているのではなく、それをカッコ良いと思っているバサーがセンスねぇな(笑)と感じているだけです。

 

f:id:haraguroi:20210704233810j:plain

しかし背に腹は代えられない状態ですので、アームカバーとセットで、今年の夏を乗り切ろうと思っています。
見た目はイマイチですが、機能重視で、最終的には釣果upに繋がれば良いですよね👍