冴えないオッサンの日常

絶望的な日々の中で起こった出来事、感じた事などを備忘録的に記します。

Btフォース

f:id:haraguroi:20211228201749j:plain

SHIMANO/Bantam Bt Force(ゴーストアユ)

 

今頃ですが、シマノから発売されているビッグベイトを購入🎵

 

fish.shimano.com

 

 

 

購入の決め手は、価格の安さ、ほど良いサイズ、そして、奥田学プロデュースという事ですかね。
もちろん、サウンドやテールのスプラッシュも大きな魅力です。特に、ボクが愛してやまないマイキーには無い、テールからの激しいスプラッシュ。これには大いに期待しています。

今回購入したカラーは、クリア水質のフィールド、且つ、明るい時間帯用になります。
ですので、暗い時間帯やマヅメ用に、別のカラーも購入したいと思います。他メーカーのビッグベイトより、かなり安いですから👍