冴えないオッサンの日常

絶望的な日々の中で起こった出来事、感じた事などを備忘録的に記します。

東京オリンピックチケット

f:id:haraguroi:20210719234322j:plain

観戦楽しみにしていたんですがね。
阿部一二三&阿部詩の試合を同時に観戦出来て、そして兄妹揃って金メダルの瞬間を目の当たりに。

 

・・・しかし、まさかの無観客。本当に残念です。

 

人口ウイルスを意図的に拡散した中国共産党が一番の悪ですが、与野党含めた政治家、小池東京都知事、医師会、マスゴミも同じくらい悪ですね。
特に医師会。これは即刻解体すべきです。今回に限らず以前から百害あって一利なしの団体でしたから。

 

そして政府や東京都。彼らは全く損しませんよね。この赤字分は増税して補填すれば良いだけですから。

 

 

 

国民にとって無観客のオリンピックなど全く無意味、いや、大迷惑、大損害です。
今からでも遅くない。観客を入れて開催すべきです。それが出来ないなら中止にしてください。