冴えないオッサンの日常

絶望的な日々の中で起こった出来事、感じた事などを備忘録的に記します。

Dアルファ スピナーベイト

f:id:haraguroi:20210510211553j:plain

DSTYLE/Dα-SPINNER BAIT 3/8oz DI(Dホワイトチャート)

青木大介アメリカ初勝利おめでとう!
という事で、昨今の流行り?インディアナブレード搭載のナーベイトを購入🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haraguroi:20210510211958j:plain

ん!?

ブレード小さくね???
スーパーハーフスピンと比べて、ガタイはデカイのにブレードが小さい、#3.5のようですね。因みにハーフスピンは#4.0です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、実釣してみましたが、案の定、ブルブル感が殆どありません。通常のTWタイプと変わりません。
これですと、インディアナにした意味があまりないのでは??そして当然、釣れませんでした・・・ハイピッチャー改(ヒルデブランドのインディアナブレード装着)で流し直したら、即釣れました😅

 

う~ん。他に2色も買っちゃいました。
やはり、通販ではなく、店舗で現物を良く確認した上で、購入しなければダメですよね😢